【クレイジーキャッチ】ボールの跳ね返りが予測不能のネット トレたまで紹介

【クレイジーキャッチ】ボールの跳ね返りが予測不能のネット トレたまで紹介

ボールコントロールマシーンで予測不能な動きをトラップしたりキックしたりして技術をアップさせるネットです。
一人でも実践的なトレーニングができます。

≪楽天市場で見る≫


【代引き不可】クレイジーキャッチ/CRAZYCATCH ワイルドチャイルド2.0 ダブルトラブル 10518 unionbiz/ユニオンビズ

≪アマゾンで見る≫
>>crazycatch(クレイジーキャッチ) リフティングネット Upstart 2.0 double trouble(アップスタート2.0ダブルトラブル) 10504

ネットにボールをぶつけても跳ね返りが不規則です。
不規則にボールがかえってくる秘密はネットの貼り方にあります。
ゴムの張りをかなりピンピンに張ってあります。

強力なゴムを使用してネットはトランポリンのようになっています。
網目の当たり具合でもボールの軌道が変化します。そのためどのように返ってくるか予測できません。

ボールが跳ね返ってくると瞬間的に体が反応するのでそれがトレーニングにつながります。

さらに裏面は目の粗いネットが張ってあります。
こちらは跳ね返りのボールの軌道がより不規則で、上級者向けの練習に対応しています。

プロスポーツチームも使用中です。

反射神経と動体視力も鍛えられるクレージーキャッチです。

ネットを倒す角度によってもボールの跳ね返りがちがうので練習もいろいろできます。
サッカーだけでなくバレーボールや野球の練習にもつかえます。

トレたま紹介日;2016年8月3日
企業:ユニオンビズ

SPONSORED LINK