【マジカルイラストレーター】 絵が上手に書けます!トレたまで紹介

マジカルイラストレーターは写真やイラスト、ぬいぐるみ、食べ物、花瓶の花などの絵が簡単にしかも上手に書けるグッズです。
トレたまで紹介



【送料無料】新感描スケッチ マジカルイラストレーター(おもちゃ)

最安値を見る
  ↓↓
>>>≪楽天市場で見る≫マジカルイラストレーター

>>>≪アマゾンで見る≫マジカルイラストレーター

見えるものは何でも簡単に、だれでもじょうずに絵がかけます。

使い方は、手本にしたい写真やイラストをセットして付属のメガネを覗きながら絵をかきます。
鏡と反射板によって手本の写真とペンの先が重なった状態で見えます。

つまり、手本をなぞるだけなので、写真から似顔絵が簡単に書けるということなんです。

台を外して立体物を置く鏡に映ります。立体的な花、食べ物も同じように書き写すこともできます。
キャラクターのぬいぐるみなどを使って書けば大好きなジバニャンやふなっしーのイラストも上手にかけますね。
使い終わったら分解して収納することができます。

遊びが多様化していますが、小学校低学年ではまだデジタル機器を操作することは難しいです。いまでも紙に絵を描いで遊ぶのが主流です。そういった子供向けに開発した商品です。

でも大人でも好きな漫画のキャラクターを自分で写して書くこともできるので十分使えるグッズだと思います。
家族写真のイラストを描くのも楽しいですね。

トレたま放送日:2015年10月29日
企業:バンダイ

SPONSORED LINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする