【液体フィルム】車 スプレーはコーティングが簡単! トレたまで紹介

【液体フィルム】車 スプレーはコーティングが簡単! トレたまで紹介

【液体フィルム】は車のボディに吹きかけるだけで車のコーティングが手軽にできるスプレーです。1時間後、乾くと車のボディはまるでフィルムでカバーされているようです。

0724-3

スプレーで車を守るフィルムができる。
相内優香トレたまキャスターが剥がしたフィルムを引っ張ってみましたが、破れません。それほど丈夫です。

フィルムをはがしてみると大人の女性がひっぱっても破れなかった。それだけ強度があり丈夫なので大切な車を汚れや傷などから守ってくれます!

塗り方のコツは指で押して対象物の外から外へ繰り返して吹き付けます。
黒いスモークタイプを使うと車のガラスからの日差し防止になり簡単にスモークガラスになります。

液体フィルムはいままでに全くなかった商品で、一般的なフィルムと同等の強度があります。
塗り重ねることでいくらでも膜の厚みを厚くできます。

水性で簡単に乾く野が特徴ですが、実験段階では乾くのに時間がかかるのが難点です。
製品化するときにはアルコールを混ぜることで乾く時間が早くなり、商品に反映される予定です。

>>>≪楽天市場で見る≫塗って剥がせるスプレーフィルム

トレたま紹介日:2015年7月24日
企業:ティーエスエム
発売日:2015年9月

SPONSORED LINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする