まちかど情報室 窓ガラス用 物干し 吸盤フック ちょこっと右へ60°室内物干し(7月23日)

まちかど情報室 窓ガラス用 物干し 吸盤フック ちょこっと右へ60°室内物干し(7月23日)

窓ガラスス用の物干しの紹介。
吸盤で取り付ける室内干し用のグッズは、
使わない時はねじるだけでさっととれて便利です。

こちらから買えます



窓ガラス用 室内物干し 吸盤フック ちょこっと右へ60°室内物干し[K60-SM]10P19Jul15

>>>≪アマゾンで見る≫吸盤フック ちょこっと右へ60° 室内物干し

NHK まちかど情報室7月23日 情報2では窓ガラスに洗濯物が干せる物干しの紹介です。

吸盤で取り付けますが、右へ60度回すことで中の空気がぬけて真空になりピタッととりつけることができるんです。
窓ガラスだけではない、タイルや金属塗装面にも使える優れもの。
使わない時は反対方向へまわすとサッと取れます。

雨の日や花粉が気になる季節にもとっても便利です。
窓ガラスのスペースは太陽がよく当たる場所だけにここに洗濯物が干せるのは本当に便利です。
太陽の光が有効利用できますよね。

しかも使わない時は折り畳んでも置けるし、
ガラスからも簡単にはずせます。

重量は5kgまで支えることができます。
子供の給食着や体操着など、早く乾かしたいときにも便利に使えます。
ベランダや屋外の物干しスペースが狭いお家でも室内に洗濯物が干せるスペースができてたすかりますよ。

企業:大一鋼業株式会社
06?6723?0788

SPONSORED LINK