【ふんわりバタークック】簡単!振るだけでバターができる !

【ふんわりバタークック】簡単!振るだけでバターができる !

生クリームを入れて3分間シェイク☆
フルだけで自家製バターができます。



HOME MADE HAPPY ふんわりバタークック

最安値を見る
  ↓↓
>>>≪楽天市場で見る≫ふんわりバタークック

>>>≪アマゾンで見る≫ふんわりバタークック

ふんわりバタークックなら簡単に
ムラもできなくて美味しい手作りバターをつくることができます。

残ったとしても蓋もついているのでそのまま保存もOKです。
生クリーム以外にもマヨネーズ、ドレッシングまどオリジナルの自家製ソースをつくることもできます。

できあがるのは市販で売ってる固形バターの硬いのとは違って
柔らかいフワフワのバターです。

なので作りたてをパンやホットケーキ、パンケーキの合わせてもすっと伸ばせられます♪

ふんわりバタークックにはレシピ付でアイデアあふれるバターやドレッシングの作り方もわかります。

振るだけなので子供ともいっしょに楽しくバターを作りができます。
それにほしいときにすぐにバターができます。

市販のバターは塩分が多すぎてたべられないという人も、ふんわりバタークックで作った自家製のバターなら塩分を調整もできますね♪
それに脂っぽくないですよ。

【注意】脂肪分45%以上の生クリームで作るのがおすすめです。じょうずにバターができます。

ふんわりバタークックの洗い方はまず、熱めのお湯で中を一度ゆすいでバターを落してから洗剤で洗うと簡単です。

短所としては、振るのが運動不足の人は最初は腕にきます。ダイエット効果もある?!
生クリームの価格が安い時ならお手軽にできますから売出しを狙おう。
バターでもふわふわした食感が嫌いな人には不向きです。

SPONSORED LINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする