まちかど情報室 頭のマッサージブラシ(ムコタ NEWスキャルプマッサージャー)7月21日

まちかど情報室 頭のマッサージブラシ(ムコタ NEWスキャルプマッサージャー)7月21日

頭のマッサージぶらシ。洗髪の時に使います。
赤ちゃんの哺乳瓶と同じ素材で頭に密着して汚れを落とします。

≪楽天市場で見る≫


【あす楽対応】ムコタ ニュー スキャルプマッサージャー【ニュータイプ NEW】【ホワイト(白)・ピンク(桃)】【4個で送料無料】【中川美容研究所】【MUCOTA】【美容 ・ヘアケア・ スカルプケア・ 頭皮洗浄ブラシ・頭皮ブラシ・シャンプーブラシ】05P09Jul16

≪アマゾンで見る≫
>>ムコタ NEWスキャルプマッサージャー(白)

NHK まちかど情報室 7月22日(汗をかいてもスッキリ)情報3で紹介

お父さんがとても汗っかき

家に帰ってきたら汗臭いし、頭も酸化した脂臭がする。
まさにミドル脂臭(ししゅう)そのもの

おっさん臭い。
それをどうにかしたいと考案されたのが頭を傷つけずに汚れをすっきり落とすシャンプーブラシ。

それは赤ちゃんの哺乳瓶につかっている素材をブラシにしました。
とんがっていますが、柔らかく痛くありません。

頭皮も傷つけません。

泡立てたシャンプーを頭につけて全体をよくブラッシングします。
そうすることで頭皮の詰まった油汚れを落とします。
特に後頭部や耳の後ろなどが臭いが洗い残しが多いところなので念入りに洗うといいようです。

すっきりして脂臭もなくなります。
手で洗うより全体がまんべんなく洗えて本人もすっきり。

SPONSORED LINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする